お知らせ

2022年7月19日新機能リリース

ソニーが提供する顧客管理ツール「NURO AI CRM」、販促効果の向上を支援する「マルチコンタクトチャネル機能」を提供開始

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、顧客管理/販促ツール「NURO AI CRM」において「マルチコンタクトチャネル機能」を7月中旬以降、新たに提供します。
「マルチコンタクトチャネル機能」は販促キャンペーン実行の際、メール・SMS・SNSを同時配信する機能で、幅広い顧客層へのリーチを可能とし、販促効果の向上に貢献します。

NURO AI CRM

2022年3月に提供開始した「NURO AI CRM」は、店舗事業者さまに必要な顧客管理機能と、
再来店を促すための販促機能を誰でも簡単に利用できるクラウドサービスです。

昨今、さまざまな企業においてデジタルシフトの取り組みが広がっています。WITHコロナ時代においては対面でのコミュニケーションが以前よりも希薄になることが見込まれており、直接的な顧客とのつながりをオンラインにシフトしていく試みがあります。
今回導入する「マルチコンタクトチャネル機能」は、信頼性の高いEメール、到達性の高いSMS、利用ユーザー数の多いSNSの同時配信を実現することで、お客さまとのコミュニケーション活性化を目指します。また、従来のDM/チラシなどの販促手段をオンラインに代替することで運用工数・コストの削減に貢献します。

「マルチコンタクトチャネル機能」は、NURO AI CRMサービス全プランでご利用可能とし、基本料は据え置きでご提供いたします。

「マルチコンタクトチャネル機能」概要

主な機能と特徴

「マルチコンタクトチャネル機能」イメージ

「マルチコンタクトチャネル機能」イメージ

「マルチコンタクトチャネル機能」イメージ
● キャンペーン連動配信

キャンペーン開始と同時に、お客さまへキャンペーン情報のご案内が可能なため、効率的に販促活動を行うことができます。

● セグメント配信

お客さまの属性情報を基にターゲットを限定して配信することができるため、優良顧客限定キャンペーンなど、フレキシブルな運用を可能にします。

提供開始

2022年7月中旬~

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