導入までの流れ

利用開始まで

お申し込みからサービス開始までの基本的な流れをご紹介いたします。
お申し込み前に、具体的なご相談も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

利用開始まで
簡単4ステップ

step01

お申し込み

お問い合わせフォームからお申し込みください。
step02

書類の記入

担当から以下の書類をお送りいたしますので、記入後メールにてご提出ください。
  • 約款同意サービスの約款をご確認の上、同意と署名をいただきます。
  • 申込書指定の申込書の内容に沿って、お客さまの情報をご記入いただきます。
step03

事業者さま向けテナントの準備

申し込み内容に基づき、事業者さま向け管理画面の発行を行います。
step04

サービス開始

テナント準備完了後、サービス開始となります。

ご不明な点は、
お気軽にお問い合わせください