導入までの流れ
利用開始まで
お申し込みからサービス開始までの基本的な流れをご紹介いたします。
お申し込み前に、具体的なご相談も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
利用開始まで
簡単4ステップ
- step01
-
-
お申し込み
お問い合わせフォームからお申し込みください。
-
- step02
-
-
書類の記入
担当から以下の書類をお送りいたしますので、記入後メールにてご提出ください。- 約款同意サービスの約款をご確認の上、同意と署名をいただきます。
- 申込書指定の申込書の内容に沿って、お客さまの情報をご記入いただきます。
-
- step03
-
-
事業者さま向けテナントの準備
申し込み内容に基づき、事業者さま向け管理画面の発行を行います。
-
- step04
-
-
サービス開始
テナント準備完了後、サービス開始となります。
-