AI連携

AIの予測でデータ
マーケティングを加速

本CRMで蓄積したデータを「AI予測分析ツールPrediction One」と連携して、
効果的なマーケティングを行うことができます。

利用パターン

データは
うまく活用されていますか?
AI予測はさまざまな利用パターン
でお使いいただけます

マーケティング施策提案
売り上げアップにつながる施策提案をAI予測することで、意思決定に必要なデータを事前に用意することができます。
行動(アクセス)予測
発行したキャンペーンやクーポン(割引クーポン発行による来店効果など)の効果を事前予測することができます。
優良ターゲット抽出
マーケティング施策を実行する際、事前予測で優良ターゲットを抽出し、効果的なマーケティング施策を可能にします。
顧客ステージ予測
キャンペーンやクーポンの利用の過去行動や購買データを取り込むことで、今後のステージを予測することができます。
優良顧客判断
キャンペーンやクーポンの利用や応答率、加えて購買データを取り込むことで、優良顧客の判断に役立てます。
売り上げ予測
マーケティング施策の効果測定を事前予測することで、予測に役立てます。
退会予測
顧客の行動履歴を分析し退会予測することで、会員離脱防止のための施策を実行することが可能になります。

膨大なデータを
最大限に活用

データを活用し
AI分析・予測を行った結果を
リテンション施策の参考
にすることができ、
顧客満足度向上に役立ちます

データ蓄積
  • ・顧客情報
AI分析
AI予測
  • ・見込み顧客予測
  • ・売り上げ予測

ご不明な点は、
お気軽にお問い合わせください